祇園四条のフリー雀荘の営業時間についてⅢ

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

見逃しだ。

自分と橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
兄優先するなら6筒切りだが、固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」

あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
2着…3(33.
安牌として出る牌だよ。

京都の雀荘 ルール

リーマンショックすら余裕で生き残った。

リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw

毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
いずれ書きたいと思っています。
どうしてこうなった。

【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
皆様、狙ってください!
リーチすれば出あがりで8000。

Maru-Jan麻雀川柳
メガネ+58
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。
相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。
なお、逆ワンツーだった場合は確率になるのでしょうか。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
テンパったら勝負しましょう。
牌譜が便利と思った瞬間
兄「素直に方が得点期待値が高いからだと言ってくれ」
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
あと1巡・・・
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。
スーツに顔を近づけて……」

なので、いいかなと思いました。

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。

イッツーは残るだけで苦しいですね。

(これは、本当に賛否両論あると思います)
迎え撃つは、我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
9s切って1mを安牌として持っておく。

100%の自信がある。

麻雀とは自分を信じる事。

ちょっと迷いそうですね・・・
さて俺の選択は・・・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中