烏丸のフリー雀荘のルールは・・・3

6000オールなんかで終わらせてどうするの。
また、現在、握手&写真撮影券を配布中です。
(切る必要もないけど。

雀荘 京都

雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
・ドラを刻で使うため打点がアップする。
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))
ちなみに、濃厚だと思われます。

まあ通るだろ。

それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?
7連続連帯で権利獲得のイベントを実施しておりました。

あたりまえかっ^^;
菅原千瑛のブログ
0)B:高杉晋作(+14.
残り1つの席を3人で争う感じ。

切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

三人麻雀楽しい!
西入してしまうのであまり意味はありませんが。

ドウスル・・・

判断したら使うかもしれませんが・・・

ただの趣味です。

大好評、御礼申し上げます♪

私 赤5万

(幡井梨花プロブログ)

兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。
対面から5s出たけど当然見逃し。

北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。
で、一度読み通した感想はどんな感じ?」

危険牌引いたら降りるつもりだった。

西家 51600点
ゲーム代は終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。

(+4.
スラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)

京都の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

標準

コメントを残す

