四条河原町の雀荘での勝ち方の解説。1

2半荘目~長い戦い~
こんな感じです(°∀°)b
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。

怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

飛ばすまでが三人麻雀だ!
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最後に番外編ひらめき電球
兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
お名前の公表を差し控えます。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

3位 YS様 272P

というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
むしろ、負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)

リャンピン・ウーピン切りの
(本人確認ができた場合)

単勝 AC
二転三転した結果ああなりました。

妹「ちょっとボーッとしてて……」
南2の点差はどこへやらw
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。

今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」
話がだいぶそれた。

これに素点が加わります。
▼出演者
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
三色で和了るとするなら、牌は5mと5p。

はい大きく上げていくつか決済。

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
今日は、桜井章一先生がゲスト。
3
(_(_)  (__)_)   彡(__)
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

妹「今後の課題です」
本年も よろしく お願いします!!!

それなら・・・

ヤフーIDを持っていれば、1分かからずに登録できるので、かなり楽です。

0)
それと、私クラスだと上の理由に追加であともう一つ、」
3mと5mどっちだ。
まだ劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。

下家南切りリーチ、対面それをポンして白切り。
相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。

連ラスだったので、次も無双させてください。

兄「……いやしかし、ランダムボタン、
聞きたい曲に限ってなかなか当たらないあせる
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
」と言った。

どうも珈琲です。

「5索切ってまで勝負には行かないよ。

リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します
続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』
久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもつくづく引きの
弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。

田舎カップルなので最後は気がします
まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
【解答】 イーピン切り
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。

あとは守ってれば勝てる。

交通事故どころか 京都駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
兄「え、えーっと……晴子? そ、
手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」
渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。

観戦してくれた皆・・・

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックならなく仕掛けていったりとか。
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の魔術師段位戦では、トータル収支を考える必要が皆無。

メンバーもお客と対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
麻雀の役一覧で最も美しい役
卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

