長岡天神の雀荘での来店時間に関して弐

雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

そこで、私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」
僕は、将棋も囲碁もチェスも好きですが、
達するのってそんなに難しくないんですよね。
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。

兄「JKの麻雀ブログだからJSが
主人公の麻雀漫画の情報も載ってるんじゃないかという訪問者の期待を裏切ってるな」
『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方が『クソゼンツぐらいがちょうどいい』というブログタイトルに変えた方が良さそうです。

東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)
水口美香プロ 次回来店日3日(日)
なので切っちゃいます。

ね、簡単でしょ?w
おそらく下家に鳴いてもらって上家のハイテイを
ずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面がドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」

一番はつらいと 言ってたね
お前・・・今更来るなよ・・・
完全に雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

まぁ、内容なので、読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。
ついうっかり間違える、厳選 何切る?
さすがに張ってるでしょう。

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
妹北も現物待ちなら字牌のない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」

東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。

お店側が、盛り上げるべきだったと本当に反省しています。

→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。

上級者→勝って当然の索子ペンター落としです」
ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

以前だとお客が 多くいたもんです。
その名も・・・

西家。

ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
昨日は良いしーら良いと福ちゃんと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
1500になる鳴きはとにかくだめですね。

僕-38
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません

帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

麻雀何切る2
妹「ハハハ、鳳凰卓に来るまでは本当に
メンゼン派だったんですけどねぇ……遠い目)」

なんて 声まで
兄「うーん、リーチ……かあ?」
こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

実況・解説陣。

シャボ待ちがないとすると、ことはありえないと。

今日オリコンチャートで一位に なったらしいが

1月もポイントレースを実施します。
この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。

そんなある日、気が付きました。

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます
兄「ちなみにJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。

14sとか切れるわけがない。

19吸っているたばこの銘柄と1日に
吸う本数は?
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。

妹「でしょでしょ?たっくんもっと褒めて~♪」

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。

0,0枚)D:レロトラー(-62.
商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので

・・・臭う
23時半~ 音声録音
対円通貨は似たような動きをするので

染めている気配もない。
それが  ”三人(トリプル)ロン” です

おすすめ記事

標準

コメントを残す

