祇園のフリー雀荘のマナーにゃん♪

これはカンチャンで喰った方がいいということだった。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
そう雀荘の魔術師である。

これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

「行きたいけど、スケジュールが合わない。

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。

下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

アメブロで半年ちょっとひらめき電球アメブロの
方が良いね音譜

買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。

せいかお客が多くいますね
何年も何年も事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

これからは絶対に 叱られるような ミスは しませんと 心に
決めた 一日でした。

麻雀力検定 中級編

このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。

ということで、ご来店をお待ちしています。

いやー楽しみだなあ。

先着20名の方に進呈いたします。
見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
大山の『レストラン おおたに」
2回目、3回目となると気がします。

名前の由来は英語にかけたそうです。

「四皇」

福地氏は、16~24時来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
マナーは 理解してくださっており

ヤオチューしか引かない。

————————————————————
5sが重なってテンパイ。

333のアカウントがこちらになります。
と回答されています。
自分は、去年応募しようと思ったら、
締め切りが過ぎていて涙をのみました(>_<)6月30日(木)18時まで、受付けてるようなので、
興味のある方には参考になると思います。

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
兄「えっ? あ、ああ、ごめん。

ホンイツイッツーのイーシャンテン。

妹「耳が痛いです……」
最後に電球すいません、乗せちゃいましたm(__)m
主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
麻雀ブログランキング一覧
フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします

一応、運営方法は変わりません。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中