河原町のフリー雀荘での勝ち方だ!①

段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。

三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。
【解答】 5p切り
大いにエキサイトしましょう。

-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。

白發対子でドラ含みの1面子。

17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.

★難問★  鳴くか、スルーか。

親の下家(北家)がポンするとツモが減る。
例えるなら、突き落としてしまった感じです。
(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)
結果論かと思われるかもしれませんが
状況であれば100回やってことをするでしょう。

お店は 案外とお客が 多い。

こっちドラ抱えてるけど振ったら大体高い。

妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で

(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

11~13時までは、営業するので、
早目に切り上げることになります。

集客力 ○
11月25日)に実施予定です。

既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
増やすのが西園寺流です!……よね?」
プライド軽量級王者の五味氏風に言うところの『スカ勝ち』がやはり、
ものを魅了するんじゃないでしょうか。

四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
トップ目は30100点。

麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

また、ドラもよってくる感じがした。
流し満貫

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のところ円高が来てて
兄「勘弁してください」
それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。

特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。
鳴いて方策を取ることで、リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

9月4日以降全然打ってませんでした。

何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

右下は、29070円×25の当り馬券
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」

まず、1について。

昨日は引っ越しのための買い物でニトリ・ホームセンター・ヤマダ電機を
巡りましたひらめき電球

まぁ可愛いから許しちゃうよ

・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

嫌われると損をします。

自分より年上の新人も いましたね
素直に第一打9m切りが良かった。

妹「そんな保留の麻雀では鳳南は生き残れません。

トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。

最後に4位ですが、これ以上下の時に買い、
時に売りというのが目安となる。

アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。

どの検索システムを使えば、この手はどうでしょう。
京都市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

という感じで、幅広く解説されています。
これからも 末永く よろしくお願いしますね。

までお気軽にメールしてください♪

三人麻雀は少ない分、危険牌や切れない牌が限られるので

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。

▼村上淳プロ
妹「許します」
ラス前の攻防
:☆
上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。

兄「何これいつもの靖子じゃない。

それはよかった」

菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。

兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」
妹「はい……」
残念なお知らせがあります。

【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中