四条烏丸の雀荘の勝ち方だ!2

と誘っていただけないかなと。

それ以上に価値が高いので。

安い愚形でも場合は曲げることがあります。
鳳東では生き残れないよ?

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

滅多にでない役は特別の価値を持たせています。

全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
3月×日 晴れ
鳴いた後で打3索とすれば南の2局までかかっている。

何年も 麻雀をやってると持っているんですね(笑)

今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・

明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。

しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。
微かなチートイの芽を残しつつ。

鉄壁のディフェンス 守備系
当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

(うそです。

それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

でも、面前でドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
三色もないし、多くてタンヤオもつくりにくいし。

さて、どこをさばきますか?
牌譜を確認、そして気付いた。

トップ目ならこの形なら東でもスルーします。

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方

ネットの評判だけでいっているでしょ。

例えば時など 視線が しっかりしてれば

狙って1,000点あがったわけでなく、
素直に打っての1,000点愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。

で、方はどうすんの?」

今年は、辰年。
その上別の方からは本場のキムチまで

これは良い横移動と言える。
受けながら攻める
あの配牌で七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。

牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」

無理に色を寄せている気配がします。
1月にはひらめき電球この路線になりそうなのでよろしくお願いします。

手牌を短くしながら1,000点の
放銃()

激安で仕込めた事に希望を感じる。
兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
一定以上は不可能なんだよな。

【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

長岡天神駅の雀荘での負け方だにゃん♪(1)

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中