祇園の雀荘のマナーについて(1)

どっちだ。

明日以降、3日間、私、帰省しております。

遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。

ドラ6ソウ。

ロン2ブロガーリンク更新
言葉などが 思い出されます
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。

① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!

オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。

麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
なるかが大事です。

一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)

3.観戦OK

30成績&バスケ大会
チートイに決め打ち。

うちの店は もちろんだが、従業員みんなに 気をくばってくださるんですよ
この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
これをカン!
ダマテンにとられますか?それともやはり聴牌
そんなある日、気が付きました。

試合展開がもの凄い!
村上淳プロ -16.
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。

負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
現在、ために、ゲストを呼んでいます。

面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。
僕    +14
以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。

300円(学生)、 500円(一般)
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
酒も 安いかな? 何故?

正義(以下)「ほー、7筒切りか。

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。
栗田は使おうと温めてましたw
今回は、牌効率の講座です。

煽っても、包み込むNISHI氏。

4バットは最高!
おっしゃるとおりです。
しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。

■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。

とあり、順序立ててに基本定石を学ぶことができます。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

7索で刺さり呆然、2戦続けて調子でラスになってしまった。

私達の モットーは客を 増やす」
鳴いて2度受けを外せばほぼ一発で
跳満あがって復活

いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
OG様です。

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで不安を持っています。

マジでシャレにならない。

対局メンバーは…
兄「それとこれとは話が別だろ。

注目プロオトコ編
そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

自分の中にセオリーがあって、それに沿って打ち続けるのがデジタルなので。

いずれ救われるだろうとは思っていたけど
その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

