桂都の雀荘でのルールだ!3

以上、(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
「法律を守るか、法律を変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。

本日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます
写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

いやだ!」 って言われる事なんです。
無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。

との事。

速攻型よりは手役重視。

どうする?
文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
次に4p引きなら23s、あるいは79pを
落としても良さそうですがあくまでも三色を
追うなら4pツモ切りです。

今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
まさに言葉がぴったりな仕掛け」
これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。

明日は雀荘に行こうかな。

確率的に。

特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
(特東250戦)
兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」
とほほ・・。

次のゲスト日は、13日(土)となります。

俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
納得するだけ。

したら 良いの?」 なんて

お店ではあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。

それと連続5戦はなくなりました。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。
思わず、本が、楽しい!
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
10月は絶好調でした。
人がほとんどの配牌からタンヤオを
志向しながら手づくりしてきます。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします

鳴きチンイツのみでいい。

結果を教えましょう。

4筒or赤5を引くまで待つ。

そうすると人の出入りも多く つい忘れがちに なったりします
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。

2枚目の西は鳴く気でした。

ぶっちの初予想は・・・
不思議と ありますね

深い言葉でしたね、、、、。

ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ
オーラス、親、ラス目。

30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
兄「繊細な乙女がクソクソ連発すんなよ」

上記料金は、地域最安かと思います。
クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

イーピン切り6枚のほうが優れています。

私、会社員をしていた時代から、副業で、
ことをやっていました。

京都出身です。

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)

第2位のSK様は、1日、半額でご遊戯できます。

攻撃的に行くんなら全部抜く守備的に行くんなら1枚切ったらかぶったらしい。

19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。

ということでさっそく実践してみた。

意味なかったけど・・
雀荘の魔術師で展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

『待ちが良くない』
ドラは②ピン。

これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。

最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

――――――――――――――――――――
三麻の2位ってイライラします。

違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。


確変楽しかったです。

ハコワレすれば素点よりさらに-10トップではなく、
人に+10となる。

フリー雀荘・京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

