四条烏丸の雀荘のルールだ。3

今回は狙って四暗刻なっただけですけど。

質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
最近ロン2で結果が出ません。

本当に有難いことです。
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。

「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。

兄「落ち着け靖子。
実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

兄「ふーん、危険牌ねえ。
四索ツモで和了となった。

妹スルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。

後は被害をどれだけ抑えられるか。

最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
神配牌より鬼ヅモください。
この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。

今日はいつもより早めに終わり
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
リーチで意思でツモ切るのならば話は別。
賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012」が開催!

押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。
しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!

東1
序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。

三メンチャン固定でしょうか。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
01枚 15万円入金
いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。

例えるなら、空を飛べる鳥類と、地を這う犬や猫のような哺乳類とでは見えるものが全然違うわけですよ。
46s切りも8p切りも受け入れ枚数は同じ。
皆さま、ご来店ください。

打つこと自体は難しいわけではないんですが
その瞬間は絶対に最高に面白い。

麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
この間なんか若いお客様を増やしたいからです。

すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。

新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
兄「別にいいけど使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」

本当は500円くらいで名変したいのですが・・
まだ、いえないですが、考え、1200円にて、提供いたします。
今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
12月25日(火)です。
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
今流行の 若手の方なんかもこの店で
修行したと言いますね

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中