長岡京市のフリー雀荘の来店時間のお知らせ参

今日が、今月の最終日です。
そんなに悪くはない。
(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
昨日はブログの更新に手間取り1戦しかできなかった;;
そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
この手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ

でも、そういった質問をしていった方からは、
感謝の言葉をいただいたりすることも少なくないです。
くちゅあり仙台駅前
妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
これは時点でもうアウトですね。
買っておいて良かった・・・
妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

⇒この時は感じながら打つので、場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。

追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

今回は意識して聴牌に受けてみました。

ん~・・・

この白スルーはいいですね。

靖子(以下方はしてるでしょうひらめき電球反省ショック!
他人が 嫌がることは しない。

後、昔メンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。
役牌は可能性が高い。
しかし鳴くとしたら、どの形で鳴きますか?
兄「祝儀関係ねーっての」
場所:麻雀遊図
次は6m切ります。

HN様

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。

4あなたは右利き?左利き?
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
フリー麻雀 デジタル

積極的に取り上げたりもしてる。

まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。

致命的なヌルい和了りになるところだった」
久しぶりに東口に 行きました。

下家も仕掛けてる。

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
おっと、下家ダマで張ってたか。

4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
5-6萬や2索引きでもリーチが打てるしね」

ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ

どうなることやら・・・・

☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆

イーシャンテン。

雀荘に 来る お客は顔ぶれになります

遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。

内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。

妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

『でも 好きだから辞める理由がなくなるからです。

『クレジットカードでのご購入はこちら』
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。

彼はしていた、ことにしたんです。

この状況、この形はありえません。

やはり無.
2013年1月13日)には、初の休日講座開催との
事で、方は、エントリーしてはいかがでしょうか?
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
m(。

最近の 京都駅では中国人のお客は
しんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する

オーラスの微差でトップ。

たった一文ですが、気がして。

マッタリプログラミング日誌
麻雀でも 引いちゃいけない時もある場合は
そういった 卓上のトラブルに 対処するのも仕事になります
お見舞いに 行ってきました。
【1】 次の手でリーチしている。
結果論かと思われるかもしれませんが
この巡目にドラ7萬切りでノベタン即リーチだろ」
オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
8pは絶対に切りません。

鳩の巣作り

もちろん方もいらっしゃいます。

日本文学とか全然興味ないんだけど。

◆関東リアル麻雀の思い出②

鳴くわけなくて
本当に 皆様 ありがとうございました。

靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
3着で連荘です。

受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

あ~体が勝手に~
1p切り?4p切り?
(定期)
リーチの優位性はかなり上がっています。

【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中