四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンです♪参

鳳凰2戦目です。

妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
僅差2着目というこの状況では鉄ダマです」
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。

嫁「そっか、そっか良かったね。

でもことになり、配慮からポンカン優先としました。

11月 : アパート決定!
リーチでツモっても、裏ドラがのらない限り下家は
まっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。
いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。

簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
ケアするのは国士くらいです。

段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。

京都の雀荘ブログ

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト

九段からの降段戦。

それにしても、耐えれたなと思います。

麻雀のDVD。

妥協しないという事。

お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。
逆に5pを打った場合は、2pツモでの
14p待ちが見込めます。

若葉・59
降りですかね。

どうやらピンズで染めている。

そしてこれからは平順2.
来店時間は、12~20時を予定しています。

妹切られてからやっとテンパイしました。
最近、ブログを見ていると、DORA麻雀の
バナー広告をよく見ます。
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

役あり4ハンはダマ(キリッ

妹「師匠が昭和生まれですから」
南国は(`・ω・´)(はずだw)
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」

では次に低いと読みました」

具体的に言うと、アクセスは急増します。

37だ。

現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。
長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
長く住むので値段も考えどころです(笑)
妹「明らかに過言です」
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。

だから麻雀。

私の理想は、発声優先というルールです。

「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増

おすすめ記事

標準

コメントを残す

