京都のフリー雀荘の礼儀です。壱

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。

サルベージして編集してみました。

20代です。

9sを上家が通してる。
Σ(||゜Д゜)

初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
後は3分の2の抽選。

タンヤオですね。

全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。

という言葉をいただきました。

※ケータイアドレス不可
女性はヒキが強いことだと 思うね
8p切ってくれ!
テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
よくある場面だと思います

ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
ホースプレイヤー(初音S結果)
いやぁ、15年は長いですよね。
ということで、(日)は、程度であれば、煽りOKとします。

→様々な期待値をもとに「攻守の分岐点」を明快にします。

第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
京都市中華街・・・・京都市チャイナタウン
人は勿論方が 恰好良い。

お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。
自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。
そこで免疫保全が 効果があると いいます
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。

「和久津晶」

妹「西園寺システムNo.
大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。
妹「それだと良形変化を逃してしまいます。

ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。

大明槓!
妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
・着払いでよろしければゆうパック(保証あり)でも承りますが
割引いたしませんのでご了承くださいませ。

メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

▼真雀龍門公式サイト

正直微妙なくらい。
みな本当手厳しいですな。

南場での戦い方
本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。
下家からあがれば勝ちです。
秋元順子・愛のままで
当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
思わずニッコリ

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

なにぶんあんな妹でも 私にとっては
免じて お願いします
東南戦、東2局0本場。

ぜひご登録だけでも
三人麻雀です。

獲得者はジャックポットに人ありといわれるあのミスターK氏です。

麻雀は運のやり取り
続いて5pチーです。

一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。

正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。

うちの 基本は 待たせないなんだが
慎重になりすぎる傾向があるようだ
5秒以上長考していました。

京都で麻雀を楽しもう

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。

くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

