長岡京市の雀荘の営業時間の解説。Ⅰ

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)

よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。

四条河原町の雀荘の勝ちパターンに関して?

現状リーのみが濃厚でしょ。

居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。

廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止

テンパイなら何でもよかった。

どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
この麻雀業界というと従業員の 出入りが
多い業界です。

兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのにリーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

持ち上げといて落とす方式かよ。
京都出身の麻雀プロです。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦

現在は、用いられる程度です。

鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。

1. ピンズ待ちはほぼない ということです。

やはり活躍に 尽きます
【管理人・自己紹介】

兄「ゲスい言うな」
(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。

●現在の麻雀ブログランキング
どうしてこうなった。
兄「あれだけ苦労して結局2,000点なら1鳴きでも良かったよね」
兄「まあ靖子も人の子だし、おかしくないわな」
京都などの 都会、特に街近くでは
ほとんど 皆無に近いんじゃないかな
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。

部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

妹「それはあとにしてください。

否定するわけではありません。

妹「ああああああああ」
妹「この変態ちっくなことになるとは
さすがの私でもできませんでした」
どっちがいいんだ。
提案は「うちのノーレートフリーを引き継いでくださる方は、
いませんか?」ということです。

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
現状に比べれば大した問題ではない。

そしてユーロ円をショートしていく。

段位も気が向いたら打っていきたいのですが。

ここから何を切りますか?

見事に観れるようになりました。

祝って頂いてありがとうございます。

2500.

別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが

どのターツを落としますか?
そういうわけにはいかないかw
9sの方が早いんで染めの可能性は
低いはず。
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
ただ、無いかなと思っています。

さくっと満貫あがればトップだ。

3時間ぐらいで下の順位はありません。
が成り立つ回転率のことで、台や換金率によって数字は異なります。

京都の麻雀のマナー

おすすめ記事

標準

コメントを残す

