三条のフリー雀荘のマナーは・・・

展開にも恵まれていたようですね(´ω`)

現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。

5となります。

相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
そんな 動作を毎日 数十回、数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
そして、脇があがって、終わりって感じです。

俺が麻雀を覚えたのは、18の時ひらめき電球アメブロの
方が良いね音譜
介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって
・HEROアカギの遺志を継ぐ男

出入り口のドア 修繕いたしました。
もはや俺の麻雀へのモチベーションは
抜かされたくない』という一点のみだ」

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~

【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。

黄色の看板が目印ですね。

等等。

しかし親には刻落としで凌げそうだが

3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。
トップには満直でも届かない状況。

結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
だれかがリーチ、副露者であればある程度有効なテンパイをした段階で次局へ。

兄「うん、さすが俺の弟子。

狙い通り赤を使える形に。

(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。

その上に技術がついてきます。
来店日は、1月10日(木)のみとなります。

若葉・59

おすすめ記事

標準

コメントを残す

