四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンにゃん♪①

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

遊図のブログなんて、大したダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。
角田様へ
お疲れさまでした。

近代麻雀感想・39
その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全て雀荘の魔術師には盛り込まれていると感じています。
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
道場での成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる
どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りは事は ないかな

↓1日後ぐらいに・・・。

麻雀 評判

3pかな。

【 其ノ弐 】
そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
8月14日 豪ドル円93.
しかも、お代わり自由です。
愚形フォローは外さないの原則ですね。

えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

この手はまず最初に先手を取らせないネゴシエイト。

理由としては、入ると、形が悲惨。

だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。

また何か機会があったら今回と似たようなイベントを起こしてください!

新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。

自風の西がアンコになった。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

兄「これは7筒切りで方がいいと思うんです。

4m引けば高くなるし。
事で しばらく 来店できなかった ようでした。

バイトは、夢)が出勤予定です。
でもフリー雀荘でなら そんなに 珍しいことでは ありませんよ
ちなみに画像にも書いていますが
世間は春がいっぱいお店と 学校じゃ 意味合いは
違いますが 身だしなみは 大切です。
3着なら次にチャンスが残る。

最初の5戦の通算得点のランキングは

妹言われてみれば確かにそうですね。
商品
兄「何で牌を切ったの?」
本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

マネできるんなら、がれって感じです。

鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。
験かつぎ?
やるしかない。
配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。

6種18枚に対し
『自分がダメなら、あがる事がひとつだけ あるんですよ」
●何待ち問題2 鳴き編

真面目な表情が可愛いです。

個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。

オレもお前の事ずっと見てるから。
昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。

あの役にするしかないな・・・打6p。

①は切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。

ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。

狙いはただ一つ。

可愛いです。

上家手出しドラの9m。

いろいろなところから、来ていただいています。

今日のオレは簡単には降りんぞ。

あと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

13時スタートです。

実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」
前半は逃げ回っていたが10秒、大振りフックに敢え無くダウン。
3月は大きなサービスは無理ですが、
ツイッター等で気づいた時には、ご利用いただければと思っています。

京都 麻雀

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中