祇園四条の雀荘の来店時間は・・・(1)

「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすれば些細な事でも 案外嬉しかったりする
リアルでは全くの未経験です。

癒されるなー
幡井プロは、フェアリーで働いていました。

実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。

打ち込むって事もあるからねw
★最速・最強 多井隆晴プロの何切る

色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

人生にはものが 必要でしょうね
もちろん方もいらっしゃいます。

この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ

一方、イーシャンテンはどうでしょうか。

3萬掴まなくて良かった。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
兄「いや、その例えだとブラックマジシャンの
俺死んでない?」
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。
でもやはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。
帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
面白い お客がいるんです。

正義(以下兄)「おお、喰いタン移行のポンか。
妹「それはそれでお兄ちゃんと結婚できるようになるのでアリですね。

667から6切って58待ち。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。
ここから牌引いたらオリる構えです。

兄「でもこれを鳴いても2,900の
リャンシャンテンだぜ? 打点も守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
ぶっち +70
テンパったらピンズ勝負するぞ。

親に追っかけリーチされて満貫放銃して
そして通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。

ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。
3回のめくり勝負に全敗してトビ。

妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」

6sは危険牌になってしまった。

『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
しかもH「おっ!いたいた」と。

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
これだけは、避けたいと思います。

皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)

麻雀 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中