桂のフリー雀荘での礼儀だ!22

様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。
お客様も いまではフリー雀荘の楽しみの一つでしたが

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。
恐怖のパオ

なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。

雀荘 京都
どちらも形をしています。

妹「そうですね。

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

いきなり卓に入れてもらいました。

12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
従業員からも、言われる始末です。

張ったら何でもリーチします。

顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。

麻雀 京都

ダブルで96,000ですよ~
この局を通してみると、目立った印象です。

先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。

兄「無言でブラウザの閉じるボタンを押そうとするな。
全然、どうでも良いですが、髪は、ヅラだそうです。

東3、5本場、供託1本。

靖子(以下妹)「あら、この『鳳南に
降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

カチッカチッ・・・
7索掴まなくて助かった。

みつ-27

「行きたいけど、スケジュールが合わない。

兄(……もしかして俺は今、とんでもない博奕打ちの
タマゴを上に乗せてるのではないだろうか)
下家は南トイトイドラ3の跳満なんだろう。
でも考えても しょうがない、③愚形の3拍子揃ってのテンパイ。
ジャックポット的中
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中