長岡京市のフリー雀荘でのチップ48

巡目が速いとは言え、こんな愚形のドラなしリーのみを曲げたら他家に
追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
だったら半分くらいは当たっても押してケイテン料を
取りに行った方がいいかなと。
』 って 言ってあったんです。

管理人の解答はややマイナーです。

兄「なるほど。

守備重視なら南残しだが備えて打南。
ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
今は可能性があります。

打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手
GEO返却も簡単

車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
もう5-8sくらいしか残ってないんですよね。

京都の麻雀・雀荘

無視していた訳じゃないんで。

そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球
妹しまえばオールオッケーです」
10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)

兄「はい」
その日の 出来に関わらず きちんと約束の
時間は 守ってる
無筋2本分だとこの4sの危険度が2倍になってしまうんで。

ストレート配分がまずありえないですね(笑)
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。
メガネ+92

・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら励みになりますね(笑)

こうするべきだったなんて誰でもできる。

静寂???
色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

一時、満卓になるくらい盛況でした。

昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
まるごちゃんから大事なお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
自分は何だったかというと・・・
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

あっ・・・(察し)
リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

3位と8,500点差
追っかけるか?」
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。

ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
変更後のゲスト日は26日(土)となります。

「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。

→更に、打つ(45分でゲームにいかない。
678と234の三色どちらが近いんでしょう?
悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。
言い合いになったようでした。

1筒も2枚見えている。

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

面前最強や!

年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
今日時間があったので都合で省略させてもらいました。

」と。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

