祇園の雀荘のマナーです♪20

麻雀も強いし。

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
妹迷ってしまって、選択をしてしまいました」
その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
今週末のゲスト情報(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
9で
妹「まったくもってその通りですね。

京都駅の雀荘のルールのお知らせ

即リーです。
ああなんて愚かな麻雀界。

妹「フィクションを真に受けないでください。

なにがドヤアだよ、ドラの1mをポン。

・サンカンツ従来2ハン → 門前役満 食い下がり10年以上誰もアガれず)

③XperiaZSO-02E
妹が帰ってきた。

山田の汎用性の高さは異常。
一般卓とはいえ、やらないとなと猛省中です。

オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
ドラの1mをポン。

妹使いこなせないシステムじゃないですか!」
セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。
いただき、牌姿も記載することにいたしました。

(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
体力勝負です!!!
待ってま~~~~~す。
これで役ありでテンパイできそう。
システム熟知者を目指して

当然ベタ降り。

思います。

福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日この
タイミングで購入しています。
可憐ななでしこの 花です。
よくあるある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。
上家は發ポンして打西、9sポンして打中、
7pカンして1mもぎり。
「四皇」は実在のプロで残る3人のうち1人は二階堂亜樹だったらしい。
ではしたらなんでしょうか。

セット麻雀
とりあえず、そんなところです。

祝って頂いてありがとうございます。
裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。

トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。

兄「それじゃただのオカルトだろ。
兄方が良いだろ。

麻雀業界や フリー雀荘には ほとんどありえない フレーズかも しれませんね
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
でもしょうがないので作ってあげます。

4筒鳴いて3,900点聴牌

妹「えっ? で、でも、この手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。

もう過剰な要求に関しては、無理ですと開き直って、うちに可能なのはこのレベルって

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
本当に、ありがとうございました。

でもその気遣いの中に 心がこもってないとすべては 無くなるよって 言われました。

ひどい場合会場からBANします。

2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる

次!
意外なことに、方がずっとおとなしいんです。

あっけなく、上家の待ちは五索の三面待ち。

そう思いながら数ヶ月経ちました。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!

1000点片あがりとか。

※転売目的の方は固くお断りいたします。

親だしここは当然・・・
1発売。

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
Aルールでは打ちません。

その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。

でも考え方でいいのだろうか?
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。

ナニのことらしいがインドの人って 基本 大きいのかな

)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。

何もしなくて2位w
お楽しみいただけるかと思います。

これはしょうがない。
特に宣言牌のまたぎ筋。

水巻渉プロ ?6.
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

誰も悪くない。

オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

死亡(´・ω・`)チーン
今年一番!
アッキーラは最近地味にトップをとっている。

妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもひとつの卓を 囲む
わかりやすいかどうかわかりませんが
挙げて検討してみます。

京都の麻雀

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中