長岡京市の雀荘の営業時間を解説48

なお、場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」
妹「私クラスは想定して手を進めます。
と言ってもいうか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
まず、寛の必要性、利点などを挙げていくと1、得点アップ
内輪話で 恐縮ですが高いとオーナーが
ぼやいてましたね(笑)

3位 YS様 272P

ダンコたる決意ってのができたよ―――。

夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)俺とイワッキーは麻雀話に華が咲いた。
三麻はジェットコースターです。

みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

リーグ戦開催日時

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。

姿、結構 気に入ってるんですよ』
兄「ピンフテンパイをダマか」
なければ多少の雑音は 愛嬌です。

これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。

他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
昨年より、ノーレートフリーの営業については
RMUの宮田信弥プロが来店します。

Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
R1800を超えなければなりません。

NISHI理論で有名なNISHI氏。
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。

日本には大仏があります。

(2.
震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

お客様や従業員へのマナー教育についてです。

役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。

僅差で移行していくことを予想してひらめき電球

D.和久津晶プロ

ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。

それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
次局にある作戦を立てることができるんです」
みつ-111
最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。
自分が親の場合だと可能性が高く、
そういえば ウチにも 若いのが一人 居たな
上記の商品を注文してみました。

2巡目に親が南を切った場面。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

みんながみんな考えになるわけではありません。

西園寺システムNo.
お客様に何か言われたら、言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。

千点はどうかは 疑問です。

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

