今出川のフリー雀荘でのルールじゃ♪

ドラは③ピン。

これからも、ご意見、ご提案をください。

当然一人です。

なぜ念願かって、そりゃあ45のおやじが一人でピザ屋はないでしょ。
そっちかよっw

ホンイツの仕掛けは透けて見えます。
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
良い奴なんだがいない『誰か良いの 紹介してやりな」

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

当分 無理はきかないからって言ったら

今、音楽は、ユウセンを使っています。

ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
こと自体が ストレスなんじゃないともね
なんと、トップにつき和了止めで終わりとなりましたむっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
点数あったらスルーするレベルなんですが。

麻雀 評判

時々 脱線はするが良いお客ですよ
動画は3部構成になっています。

三麻のリーチ判断は非常にシビアです。
しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
気持ちになりますね
5月18日(土)には、協会の水口美香プロが来店予定です。

町は今~ 眠りの中~

学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!

5-40.

しかしながら、徐々に「発声優先の
方が、フェアじゃないか?」
打っている時は気付きませんでしたが、
この時点で發を切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。

京都の麻雀はどう?

カンチャンドラ1はたしかに満貫の
見える勝負手なんですが、満貫は確定し、
跳満まで見えそうな手を和了られそうな状況です。
しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。

「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。

ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。
雀荘の魔術師では考えずに適当に打たなきゃいけないです。

豊島区では なく 練馬区に あるんだが
知らない場所だと 虚勢を張るんですね
影響があるかもしれないので消しました。
10月21日(日)に変更となります!
トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

倍満4回あがりました!!

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

癒されますので、あれば、ご覧ください。
・告知や宣伝内容が、競合関係に無いこと。
また、なってきているので、バックアップなどもしなればなりません。

東風オーラス、東家。

と聞きます。

ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
これは、理解いただけると思います。

主にメンバー達-
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
インド人のナニのことらしいがインドの
人って 基本 大きいのかな
制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
例えば2mを先切りしている人からリーチが
かかった場合。

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。
いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする

ドラ東。

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。
」とありますが、必要はあるのですか?
それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが

なんか付いちゃって、チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

(画像ちょっとおかしいです。

お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。

桂都の雀荘でのルールについて

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中